「e-じゃん処」の「第15回「e-じゃん処」を開催します。」
「第15回「e-じゃん処」を開催します。」の書込一覧です。
第15回「e-じゃん処」を開催します。
【閲覧数】1,268
2009年04月17日 12:04
実際に会って話をしてみませんか?
e-じゃん処はそんな場所です。

【日 時】4月21日(火)午後7時~午後9時
【場 所】かけがわ街づくり株式会社 会議室 (連雀西交差点東側)
     ※建物の2階です。
【駐車場】二の丸美術館北側駐車場(美術館・図書館臨時駐車場)
 
※パソコンは用意しますが持ち込みもできます。
  参加費は無料、気軽に入退室可能です。
  お待ちしています(^o^)

書き込み数は16件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 第15回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第15回「e-じゃん処」を開催します。
2009年04月22日 00:57
>エコキッズさん

 「足がない」と言うのは、時間はあったが交通手段がなかったということです。
 睡眠時無呼吸症候群(SAS)で、鼻に呼吸補助装置(CPAP)を付けて就寝するのですが、今は鼻炎でCPAPを付けられないのです。結果、自動車やバイクの運転は危険なのです。掛タクを使うと往復4千円以上です。
 でも、こんなに盛況だったら、無理しても行けばよかったです。


>心・元気ですさん

 サブローさがいらっしゃったらしいですね。
Re: 第15回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第15回「e-じゃん処」を開催します。
2009年04月21日 22:43
とても楽しいひと時を仲間と共有できました。
時間があっと言う間に過ぎていきました。
サプライズがあり、最高の日になりました。
  心・元気です
Re: 第15回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第15回「e-じゃん処」を開催します。
2009年04月21日 20:53
まだやっていますよ。
Re: 第15回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第15回「e-じゃん処」を開催します。
2009年04月21日 20:27
行きたかったけど、足がなくて。
Re: 第15回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第15回「e-じゃん処」を開催します。
2009年04月21日 19:47
e-じゃん処へ着てます!!

このまったりいろいろ話せる感じがたまりませんね~(^^)
Re: 第15回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第15回「e-じゃん処」を開催します。
2009年04月21日 18:04
mixiオフ会が神戸、大阪で開催されたので18日早朝から出かけ、昨夜帰って来ました。
本日は残念ながら欠席しますのでよろしくお願いします。


大阪造幣局の桜通り抜けを見たり、昨日は奈良まで出かけて来ました。
パソコンで知り合った同年代のおばさんパワー全開で本当に楽しかったですよ。
皆さん「パソコンやってて良かった・・。」言ってました。
Re: 第15回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第15回「e-じゃん処」を開催します。
2009年04月21日 17:07
19時から打ち合わせになりました。
時間があれば他に人も誘ってうかがいます。
Re: 第15回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第15回「e-じゃん処」を開催します。
2009年04月21日 14:53
参加いたしたいと思います♪(携帯メールより)


Re: 第15回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第15回「e-じゃん処」を開催します。
2009年04月20日 19:55
インフルエンザから復活しました!!
お邪魔できれば・・・と思ってます♪
Re: 第15回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第15回「e-じゃん処」を開催します。
2009年04月20日 17:08
お待ちしてます。
よろしくお願いします。
Re: 第15回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第15回「e-じゃん処」を開催します。
2009年04月19日 21:41
顔が出せたら伺います。
Re: 第15回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第15回「e-じゃん処」を開催します。
2009年04月18日 23:04
おひさしぶりです。
参加させてください。
そして、nanaリンさんぜひ来てください(^.^)/

Re: 第15回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第15回「e-じゃん処」を開催します。
2009年04月18日 21:17
みなさんこんにちは
参加させて頂きます。
なにか良い事ありそうです。
  心・元気です。
Re: 第15回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第15回「e-じゃん処」を開催します。
2009年04月18日 14:11
nana リンさん
ぜひお願いします。
Re: 第15回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第15回「e-じゃん処」を開催します。
2009年04月18日 10:44
只今検討中です!
何かおいしいもの、持って行ってもいいですか?
Re: 第15回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第15回「e-じゃん処」を開催します。
2009年04月18日 09:20
こんにちわ!!
陽気も良くなってきましたね、
ちょっとお出かけしたい今日この頃ですし、
ぜひ、参加します!!