「e-じゃん処」の「第16回「e-じゃん処」を開催します。」
「第16回「e-じゃん処」を開催します。」の書込一覧です。
第16回「e-じゃん処」を開催します。
【閲覧数】1,218
2009年05月07日 18:37
実際に会って話をしてみませんか?
今回はとうもんの里です。
とうもんの会の方も参加予定です。

【日 時】5月15日(金)午後7時~午後9時
【場 所】とうもんの里 研修室
      住所:掛川市山崎233
 
※パソコンは用意します。
 参加費は無料、気軽に入退室可能です。
 お待ちしています(^o^)

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 第16回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第16回「e-じゃん処」を開催します。
2009年05月15日 21:22
すいません。忙しくてネット参加もできませんでした。
Re: 第16回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第16回「e-じゃん処」を開催します。
2009年05月15日 09:18
とうもんの里見学を兼ねて参加したいと思います。よろしくお願いします。
Re: 第16回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第16回「e-じゃん処」を開催します。
2009年05月14日 10:44
残念ですが仕事の為欠席させて頂きます。
次回を楽しみにしています。
  心・元気です
Re: 第16回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第16回「e-じゃん処」を開催します。
2009年05月14日 08:44
ちゆきさん
ありがとうございます。
またの機会にぜひ参加ください。
Re: 第16回「e-じゃん処」を開催します。
【返信元】 第16回「e-じゃん処」を開催します。
2009年05月13日 22:51
 ちょっと遠いので、今回は遠慮させて頂きます。
 近くで行なわれる際には、是非、参加させて頂きたい所存です。

磯津千由紀 拝