原野谷川漁協の「雨のニジマス釣り大会」
「雨のニジマス釣り大会」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
雨のニジマス釣り大会
【閲覧数】387
2010年03月09日 01:03
  
3月7日(日)原野谷川いいとこ広場において、雨の中ニジマス釣り大会が無事終了しました。

eじゃんの案内を見た中学生が「雨でも釣り大会をやります、と聞いて来ました。」と言って、お母さんに車で送られやって来てくれました。

ルアーで何度も釣り上げ、なかなかの釣果をあげていました。

  
今年はルアー・フライの参加者が大勢来てくれました。
年齢層もグッと若くなり、釣り場も華やかになったような気がします。

来年は初心者でも釣りが楽しめるよう「手ほどきコーナー」を設けようと考えています。

3月21日(日)は居尻キャンプ場でアマゴ釣り大会があります。

この時もルアー・フライ区間を設けますので、たくさんの参加者をお待ちしています。

返信書き込みはありません。