原野谷川漁協の「ニジマス釣り大会結果報告」
「ニジマス釣り大会結果報告」の書込一覧です。
ニジマス釣り大会結果報告
【閲覧数】1,649
2012年03月05日 10:14
 

3月4日(日曜日)原野谷川・いいとこ広場においてニジマス釣り大会が開催されました。
大人の部は、1kgを超える大物を釣った方がダントツ1位でしたが、上位5人中2人が女性で、しかも初参戦の方々でした。とても楽しんでいただけたようで、「18日のアマゴ釣り大会にも参加します!」と言っていただきました。
子供の部でも女子活躍!1位は女の子でした。2位3位に入った子たちもお父さんの指示を良く聞いてがんばりました。

 
フライで頑張っていた方。見事3位入賞!

   
駐車場があって、足場もいいのでファミリーで楽しめる、というところもいいとこ広場の“いいとこ”のひとつです。

 
地元のお姉さま方(^^)による温かいみそ汁もふるまわれました。毎年ありがとうございます!


大漁でしたね。おいしい燻製できるといいですね!

 
ヤッター! 上位入賞おめでとう!


見事入賞!
アマゴ釣り大会もお待ちしています!

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ニジマス釣り大会結果報告
【返信元】 ニジマス釣り大会結果報告
2012年03月06日 21:43
ニジマス釣り大会お疲れ様でした。
今年は、女性が大活躍だったようですね。
釣りって意外と女性がハマるかもしれませんね。

釣り教室・釣り大会情報、どんどん発信してくださいね~♪
私も参加させてもらいますから、手ほどきの程よろしくお願いしま~す。
Re: ニジマス釣り大会結果報告
【返信元】 ニジマス釣り大会結果報告
2012年03月05日 16:35
T-dutchさん
釣りだけでなく、バーベーキューをしたり、水遊びをしたり、川に親しんでもらうにはもってこいの場所ですよ。ぜひお出かけください。
原野谷川漁協では、今後子供向けの釣り教室なども企画しています。詳細はこの“原野谷川漁協コミュニティー”にてお知らせします。

ワッペンにしちゃうぞさん
お疲れさまでした。猪汁も、お赤飯も、マスの刺身も旨かったですね。川原で食べるとなおさらですね。
Re: ニジマス釣り大会結果報告
【返信元】 ニジマス釣り大会結果報告
2012年03月05日 13:43
カワイさん、おつかれさまでした。

女性や子供も楽しんでいただいたから良かったですね。

恒例の猪汁おいしかったね。

18日のアマゴ釣り大会も宜しくお願いします。
Re: ニジマス釣り大会結果報告
【返信元】 ニジマス釣り大会結果報告
2012年03月05日 13:25
女性の活躍はすごいですね。山ガールに続き、釣りガールといったところでしょうか。
みなさん、ニコニコしていて「釣りを思い切り楽しんだ」ことが良く伝わってきます。
ファミリーでも大丈夫ということなので、小学生の息子を連れて遊びにいきたいと思います。