原野谷川漁協の「鮎放流」
「鮎放流」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
鮎放流
【閲覧数】869
2012年05月09日 11:59
今日は原野谷川へのアユの放流日。5月4日に予定していたのですが、前日の大雨で川が増水していて今日に延期になりました。

    

今年は海産馴致170㎏。元気でとてもきれいなアユです。

解禁の頃にはもう少し育って釣り人を楽しませてくれることでしょう。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 鮎放流
【返信元】 鮎放流
2012年05月10日 23:13
早速、アユ情報UPありがとうございます。
本当にきれいなアユでしたね。
毎年のことですが、川に放流した途端一斉に川を上る稚アユの習性にびっくりします。
小さいのに、みんな流されずに頑張るんですね!
早く大きくな~れ♪
Re: 鮎放流
【返信元】 鮎放流
2012年05月09日 13:43
おつかれさまでした!
元気できれいなアユでしたね。塩焼き楽しみです~(あと干物も!^^)
今週末はまたよろしくおねがいします!
Re: 鮎放流
【返信元】 鮎放流
2012年05月09日 13:05
カワイさん、おつかれさまでした。
早く塩焼き食べたいですね~。