原野谷川漁協の「アユ釣り解禁!」
「アユ釣り解禁!」の書込一覧です。
アユ釣り解禁!
【閲覧数】809
2012年06月10日 18:44
今日は原野谷川のアユ釣り解禁日でした。

朝方は結構冷え込みました。

そのせいか、ややスローな感じでしたが、10時ごろには10匹ほどかけている人もいました。

型はまだ小さいですが、今後に期待です。
















書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: アユ釣り解禁!
【返信元】 アユ釣り解禁!
2012年06月14日 15:04
まじですか? ぜひ開いてください。
一からだと全くさっぱりわからないので(^^;)
Re: アユ釣り解禁!
【返信元】 アユ釣り解禁!
2012年06月12日 11:49
カワイさん、なんか、わらびさんもアユ釣りしてみたいって言ってたからアユ道場でも開こうかしら(^^)
Re: アユ釣り解禁!
【返信元】 アユ釣り解禁!
2012年06月11日 16:44
>ワッペンにしちゃうぞさん
釣れ出すころに私も始めようかなぁ、なんて思ってます(^^)

T-dutchさん
アユって、その響きがいいですよね。もちろん見た目も味もいいですよね(^^)
Re: アユ釣り解禁!
【返信元】 アユ釣り解禁!
2012年06月11日 09:00
鮎の写真、光り輝いていてとてもきれいですね!

夏が近づいてきたことを実感します。
Re: アユ釣り解禁!
【返信元】 アユ釣り解禁!
2012年06月10日 21:18
カワイさん、撮影おつかれさまでした。

今月末にはサイズも上がり、もっと釣れだすと思います。