着物好きの「着物っていいね」
「着物っていいね」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
着物っていいね
【閲覧数】483
2010年05月05日 12:10
着物好きで かねがね きもの を着たいと思っているけれど
なかなか実現できません 
昨日 知り合いの方〔男性)
「掛川のお城を回ってきたよ」っと さらっと着物を着て天丼を食べに
よってくださいましたので 着物について伺ってみました なんでも 
一月に一回着物を着て町を ぷラットするのだそうです
お仲間と もう10年も続いているそうです
私も若いころ 友人と「きよう会」なることをしていましたが 諸事情により解散してしまいました
先々 気負わないで着物を着たいな!と考えています
よろしくおねがいします



返信書き込みはありません。