城北野球少年団の「懇親会」
「懇親会」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
懇親会
【閲覧数】747
2008年09月17日 22:22
先日の懇親会はお疲れ様でした。
初めての方も数名来られ、良い機会でしたね。
継続的に来てもらえるともっといいのですが。

ところで、ここで相応しくない話題ですが、20日の北中懇親会行かれる方いますか??

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 懇親会
【返信元】 懇親会
2008年09月19日 08:46
としおおくわさん
20日18:45 よろしくお願いします<(_ _)>

台風は20日の朝には通り過ぎてしまいそうですね。
チーム状態が良さそうなので、20日に試合したいです
(いつやっても勝てると思いたいですが・・・)
Re: 懇親会
【返信元】 懇親会
2008年09月18日 21:30
20日は台風上陸が濃厚ですね。
そうなると中日旗は27日ですか?

小生20日は会社ですが、早めに上がりますので、18:45頃迎えに行きます。

代表さんはどうですか?20日の日。
Re: 懇親会
【返信元】 懇親会
2008年09月18日 12:34
いつも、とても楽しみにしている懇親会なんですが・・・いけなくて残念(;.;)
近いうちに、またやりたいですね。祝勝会というカタチで・・・

20日は参加しますよ~