城北野球少年団の「祝 県大会出場!!」
「祝 県大会出場!!」の書込一覧です。
祝 県大会出場!!
【閲覧数】604
2008年09月29日 22:54
ついについに、やりました。悲願の県大会出場!!
あの激闘を制することができたのは、
6年生だけでなく、5年生、4年生以下
そして親達も一丸となったからですね。
全員の力で勝ち取った優勝旗そして県大会への切符。
子供達だけでなく、我々親達も一生忘れられない、
日になりましたね。




書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 祝 県大会出場!!
【返信元】 祝 県大会出場!!
2008年10月02日 22:04
ぷにぼです。としおおくわさん、ありがとうございます!!あの、感動の瞬間をしっかり残してくださって・・・感動がよみがえりました。
Re: 祝 県大会出場!!
【返信元】 祝 県大会出場!!
2008年10月02日 19:55
実感がわかないな~
今週末の抽選会で会場と対戦相手が決まるんですね~

5年生にとってもいい刺激になるでしょうね(^O^)
Re: 祝 県大会出場!!
【返信元】 祝 県大会出場!!
2008年09月29日 23:08
決勝戦vs桔梗ヶ丘での同点となるホームイン。
俊足が光りました!!
そして、ホームでのクロスプレー。
一つ一つのプレーがこの結果につながりました!!
ついでに、準決勝の4点目のだめ押しを決めた、好走塁。