城北野球少年団の「県ベスト16」
「県ベスト16」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
県ベスト16
【閲覧数】713
2008年10月19日 20:22
やりましたね、県ベスト16!!
強い!!負けない、負ける気がしない!!
みんなで勝ち取ったこの勝利、
この勢いで県ナンバーワンを目指しましょう!!
土曜日、日曜日勝ち進んで、私を決勝まで連れてって....。
決勝ならば見に行けると思いますので。


書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 県ベスト16
【返信元】 県ベスト16
2008年10月27日 13:49
残念ながら負けてしまいましたが、
6年生はもちろん5年生以下のメンバーにとっても、
大変貴重な経験ができたと思います。

いよいよ残す大会は、掛川大会だけになってしまいましたが、
子供たちがチームワークの大切さを再認識できる試合をしたいですね。

■3回戦
富戸ジュニア7-4六合
興津ドラゴンズ8-1上多賀ジュニア
磐田スモールキング6-1韮山コスモス
福田本町4-3袋井南
金岡11-0城北
リトルジャイアンツ3-1宮原フェニックス
静岡田町3-1田子浦ヤングファイターズ
有度ドジャース4-0門池

■準々決勝
金岡3-2富戸ジュニア
興津ドラゴンズ1-0リトルジャイアンツ
磐田スモールキング3-2静岡田町
福田本町4-0有度ドジャース

■準決勝
磐田スモールキング5-2金岡
興津ドラゴンズ5-4福田本町

■決勝
興津ドラゴンズ5-2磐田スモールキング
Re: 県ベスト16
【返信元】 県ベスト16
2008年10月21日 23:45
ぷにぼです。本当に素晴らしい試合でしたね。最後まで誰一人として集中力を欠くことなく、まさしく野球の醍醐味を教えてくれた試合でした。1年前の掛川大会の決勝や、中日旗掛川大会決勝と同等の内容だったと思います。子供たちは、大きく成長していますね~次回は、松前球場ですね。1回でも多く、球場でやりましょう!!ティボール大会でも、上級生をバックアップする試合をして来ようと思います。
Re: 県ベスト16
【返信元】 県ベスト16
2008年10月19日 22:20
走攻守のバランスがとれていて、歯車がかみ合って
素晴らしい試合でした。
5年生以下も選手たちをバックアップしていました。

今度の土曜日は、ティーボール大会と重なりますが、
同じ城北のユニフォームで戦う気持ちは一つになると思います。
(きっと、塁くんの選手宣誓の声が松前球場まで届くでしょう)
ほんとに、素晴らしい一日でした(;.;)