城北野球少年団の「掛川大会開幕」
「掛川大会開幕」の書込一覧です。
掛川大会開幕
【閲覧数】695
2008年11月02日 22:42
いよいよ今年度最後の大会、掛川大会が始まりました!!
昨年のあの感動を、先の県大会の興奮を再び、ですね。
やはり40チームの頂点としての優勝旗返還、気持ち良かった!!
そして、前年度優勝チーム、県ベスト16として、
堂々たる一回戦の快勝でした。
この調子で連覇を目指しましょう!!!

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 掛川大会開幕
【返信元】 掛川大会開幕
2008年11月08日 15:21
今日は残念ながら練習ができませんでした。
日東は速い球を打つ練習をかなりやっていたみたいです。
(木曜と金曜は修学旅行だったみたいですけど・・・)

今までの日東の戦い方を見ても、厳しいゲームになりそうですね。
でも、勝つのは城北でしょう(^◇^)
Re: 掛川大会開幕
【返信元】 掛川大会開幕
2008年11月06日 20:07
エースの好投と主将を中心とした堅守で良い勝ち方だったと思います。
今週末の日東戦と準々決勝も気を引き締め戦って下さい。
準決勝以降は強豪チームとの対戦が予想されますが、
自分達のプレーを思いっきり楽しんでやって貰いたいです。