城北野球少年団の「快挙!駅伝大会3年ぶり2度目の制覇!!」
「快挙!駅伝大会3年ぶり2度目の制覇!!」の書込一覧です。
快挙!駅伝大会3年ぶり2度目の制覇!!
【閲覧数】706
2008年11月25日 10:31
24日(月)に行われた掛川市スポーツ少年団交流会の駅伝大会で、城北野球スポーツ少年団Aチーム(1走隼人・2走裕介・3走健悟・4走雄大・5走勝・6走一誠・アンカー達彦)が、見事に優勝(出場44チーム中)しました。
昨年も3位入賞と健闘しましたが、更にランクアップし、3年前の優勝に引き続き2度目の栄冠となりました。
全員の総合力と、日頃の鍛錬の成果が実を結んだ結果の大勝利だと思います。(^_^)v

5年生中心のBチームもよく頑張りましたが、順位は大体真ん中ぐらいで、残念ながら飛び賞も逃してしまいましたが、来年の活躍を大いに期待させる走りだったと思います。

掛川大会で返還してしまった優勝旗が、思わぬ形で戻ってきました。(笑)
(写真は撮影し忘れてしまいましたが・・・。 (^_^;))

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 快挙!駅伝大会3年ぶり2度目の制覇!!
【返信元】 快挙!駅伝大会3年ぶり2度目の制覇!!
2008年11月25日 23:25
本当に今年の6年生は無敵でした。
陸上だけは・・・
野球もそう願いたかったのは私だけでしょうか???