城北野球少年団の「学童リーグ戦」
「学童リーグ戦」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
学童リーグ戦
【閲覧数】545
2009年03月02日 11:13
【3月1日(日)】
城 北 0100020 3
東山口1100010 3
バッテリー:浅川-芥川
(二)鈴木洸
----------
東山口7-3日東
日東10-0倉真
----------
3月8日(日)※2勝すればトーナメント出場確定!
城北-倉真
城北-日東

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 学童リーグ戦
【返信元】 学童リーグ戦
2009年03月02日 21:34
いよいよ始まりました、学童リーグ。一試合目はなんと東山口に引き分け....。失点が3で喜ぶべきか?3点しか取れずに悔やむべきか......。
侮れないと思ってはいましたが、あんなにも守りが堅いとは、誰も予想だにしませんでした。
次の倉真を快勝し、日東で一昨年のスーパーJr.のリベンジ。そして”一位”でトーナメントへ進みましょう。
カメラマンの仕事を途中放棄し、試合に入り込んでしまったため、コンパクトデジカメの写真のみ掲載します。シャッターチャンスの良いプレーもあったのですが....。
出来の悪いピッチャーを見ていると、とても写真どころではなく....。

開会式@安養寺 
大会プラカードを持っているは城北看板娘の一人、松本京佳。
試合開始
試合終了3-3。最後は良く守りました。

前の日の土曜日、練習中の6年生の砂遊び風景です。
野球を卒業し、のびのび状態です。
こういうのも良いですね。
6年生でなくて6才???