城北野球少年団の「3月29日=ファーストミット=」
「3月29日=ファーストミット=」の書込一覧です。
3月29日=ファーストミット=
【閲覧数】703
2009年04月07日 20:16
遅らばせながら、3/29の写真をアップします。
この日、お父さん方の有志にて、
ファーストミットを寄贈しました。
『東山口や日東のファーストがミットを使っていてカッコ良かった!!うまそうに見える!!やっぱり、格好が大切』
との声より、お父さん達の懇親会の残りで購入しました。
さあこれで、準備万端。
ビヨンドにファーストミットに、向かう所敵なし!!
まずは、お父さん達でミットを柔らかくしなければ。
ちなみに、半額セールだったので、残金が7,130円です。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 3月29日=ファーストミット=
【返信元】 3月29日=ファーストミット=
2009年04月07日 20:20
翌日の3月30日、vs小笠東。
ファーストミットいよいよお披露目か?
と思いきや、シートノックまででした。
レギュラーは一勝一負(7-5、3-4)。
スーパーJr.は7-20で大勝!
力投する鈴木柚太の後ろはセンターを守る、
新入団の落合はるや。
山田武蔵はまだジャージでの出場。
京佳、琴葉も出場。
お弁当の風景