城北野球少年団の「4月5日=vs中央=」
「4月5日=vs中央=」の書込一覧です。
4月5日=vs中央=
【閲覧数】435
2009年04月07日 20:44
昨日の4月4日は掛二に2-3の惜敗。
昨年はコールド負け続きで全く歯が立たなかった掛二に対し、
一時はリードをするほどになってきました。

4月5日は中央との練習試合。
前の晩からの雨で、相変わらず一塁側はグチャグチャ。
お父さん達 総出で水取り&砂まき。
何とかしたいですね、この水はけの悪さ。
試合は、一試合目4-6?で落とすも、
二試合目は3-2で辛勝し、一勝一敗。
最近、打線が湿り気味ですが、
昨年の平均13失点からすると、
この失点が減ったことが大進歩です。
そうそう、ファーストミットいよいよお披露目しました。
これで、もうファーストでのポロはないでしょう。
きっと。


ジュニアは残念ながら大敗。
でも、来年は期待できます。
見て下さい4回表のこの素晴らしいプレー。
完全にタッチアウト。良いタッチしてます。


書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 4月5日=vs中央=
【返信元】 4月5日=vs中央=
2009年04月13日 12:35
かっこいいプレイです。みんなが一丸となれば、どんどんこのようなプレイが生まれると思います。今後が、楽しみですね。
Re: 4月5日=vs中央=
【返信元】 4月5日=vs中央=
2009年04月09日 23:26
投げたキャッチャー(たくと)がよかったね。