かけがわブログサロンのイベント
イベントの詳細情報です。
3月のブログサロン
【開催日】2008年03月13日(木) 【閲覧数】1,801
2008年03月05日 16:55
【開催時間】10:00 〜 12:00
【参加者数】1名
【開催場所】
かけがわブログサロン、3月のお知らせです。

毎月、第二の木曜日に開催のブログサロン。
今月は、そろそろ小学校が短縮日課かな?
ということで、午前10時から始めたいと思います。
事前の申し込み等は入りませんので、お気軽にいらしてくださいね。

ブログサロンは勉強会ではありません。
集まった方の質問に答えたり、話し合ったりする形で、ブログに対する?を解消していきます。
女性向けです。ネット初心者の方もお待ちしてます♪
質問はブログだけでなく、ネットに関することでしたら大丈夫。
勿論、e-じゃん掛川のことも大歓迎!!

かけがわ昼のブログサロン
日時    平成20年3月13日 午前10:00~12:00ぐらい
場所    インクサイト事務所
         掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
会費    500円
 
お茶とお菓子を用意して待ってます。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

今月も、ぷちリッチさんのシフォンケーキ、お出しする予定です。
今月はエスプレッソ味だそうですよ♪

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 3月のブログサロン
【返信元】 3月のブログサロン
2008年03月18日 17:03
遅くなりました。
3月のブログサロンの報告です。
6名の参加がありました。
質問は、ブログのことが中心で、ブログでやれることを皆さん、楽しんでくれてるみたいです。
用意した、シフォンケーキは勿論、完食!
みんなで美味しくいただきました。
飲み物については・・・、私「のつま」のブログの記事をご参照ください
こちらです。
  ラムネショッキング!http://ten.hamazo.tv/e1077990.html

ブログサロンの様子は、こちらのサロンのブログにも載せています。
参加された皆さんのブログもリンクしてありますので、
ご覧ください。
 かけがわブログサロン3月の様子http://kakesaron.hamazo.tv/e1076141.html

サロンで出た、楽しそうな話題。
少しづつ、トピックにしていこうと思ってます。
試飲したアイスコーヒーとか、お豆腐で作る白玉団子のこととか・・・。
ちょっと時間かかっちゃうかも・・・だけど(^^ゞ

Re: 3月のブログサロン
【返信元】 3月のブログサロン
2008年03月12日 17:49
シフォンケーキ、いただいてきました!!
エスプレッソ味、どんなかなぁ・・・。
ちょっとのぞいてみたいけど、包みを開けるのは明日までお預けです。
で、代わりにといってはナンですが、
こんなのは、いかがでしょう!?
変り種のお飲み物、用意しちゃいました。
ラムネ2種類(たこ焼き味・激辛カレー味)
ケーキソーダにチョコソーダ♪
みんなで味見しちゃいませんか?
待ってますねー(*^_^*)
Re: 3月のブログサロン
【返信元】 3月のブログサロン
2008年03月12日 10:42
明日のサロンのために、シフォンケーキ予約しました♪
いただいてきたら、写真、アップしますねー!!

で・・・・、何やら10円饅頭屋さんが、
今日、掛川にオープンらしいです・・・。
ちょっと気になる!?
でも、今日はきっと混み混みだよね・・・。