かけがわブログサロンの「自己紹介・・してみようかな」
「自己紹介・・してみようかな」の書込一覧です。
自己紹介・・してみようかな
【閲覧数】707
2008年03月05日 17:38
やっぱり最初は自己紹介かな?
ってことで、
改めて「のつま」です。
相方がホームページを作ったりのIT関連の仕事をしてます。
私はそのお手伝いです。
掛川生まれの掛川育ち!
掛川以外に住んだことがない生粋の掛川っ子です。
なんだけど、以外に知らない地元のこと・・・。

相方の影響でブログを書き始めて二年になります。
ネットから広がってきた「私の掛川」を、もっともっと広げたいなと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m



ってな感じで、よかったら皆さん、自己紹介なんてどうでしょう!?

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 自己紹介・・してみようかな
【返信元】 自己紹介・・してみようかな
2008年03月07日 00:32
うれしいお言葉ありがとうございます。
やっちゃっていいですか?
サロンでやれるなんて、緊張感ゼロの講師になりそう(^^;
Re: 自己紹介・・してみようかな
【返信元】 自己紹介・・してみようかな
2008年03月06日 14:01
>エコキッズさん
早速の、ご参加&自己紹介、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ブログサロンなんて名前はついてますが、
楽しいことが広がればって思ってるコミュですので、
どうぞ、自由にトピック立ててくださいね。
Re: 自己紹介・・してみようかな
【返信元】 自己紹介・・してみようかな
2008年03月06日 13:59
>小梅さん
自己紹介一番乗り!!
どうも、ありがとう♪
美味しいものがあると、話がはずむんだよね(*^_^*)
是非、サロンでも「整理収納講座」、開いてくださいね。
楽しみにしてます!
Re: 自己紹介・・してみようかな
【返信元】 自己紹介・・してみようかな
2008年03月06日 08:25
エコキッズです。
どこでも出没します?
自然環境観察グループ「掛川エコキッズ倶楽部」の事務局をやっています。
「掛川エコキッズ倶楽部」や「掛西野球部後援会」のホームページを担当しています。
よろしくお願いします。
Re: 自己紹介・・してみようかな
【返信元】 自己紹介・・してみようかな
2008年03月05日 23:13
こうめです!(^^)
美味しいものがあるところには、出没しますよ~!

整理収納アドバイザーですっ!って大きな声で言えるようになるために、ブログサロンで、おやつ食べてます(^^;
「ひとりごと」ブログからのステップアップを企ててます。
よろしくお願いします♪