かけがわブログサロンの「ブログサロンのブログ、ちょっとだけ手を入れました」
「ブログサロンのブログ、ちょっとだけ手を入れました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
ブログサロンのブログ、ちょっとだけ手を入れました
【閲覧数】409
2008年04月03日 09:59
来週のサロンを前に、ブログサロンのブログに、ちょっとだけ手を入れてみました。
ほんとに、ちょっとだけですけどね・・・。
  http://kakesaron.hamazo.tv/
サロンに参加してくれた方達が、
ブログに新しい記事を書いたら、すぐ分かるように、
「ブログピープル」っていうブログパーツを付けてみました。

このピカピカ、かわいい感じで気に入ってます(*^_^*)

来週10日はブログサロンの開催日です。
お気軽に参加してくださいねー。
詳しくはこちらで、
 http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/event/event_vi…pcd=128802

返信書き込みはありません。