かけがわブログサロンの「みなさんのブログをリンクしました!!」
「みなさんのブログをリンクしました!!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
みなさんのブログをリンクしました!!
【閲覧数】367
2008年04月16日 16:11
ブログサロンのコミュニティに、
サロンに来てくださった方のブログをリンクしました♪
10日の機能更新で、外部のRSSが読み込めるようになったので。

みんなのブログの最新記事が載るようになってます。
これで、eーじゃんで新しい記事がチェックできますよー!!

サロンに参加してくださってる方も、そうでない方も、
興味のある方は、みなさんのブログ、のぞいて見て下さいね♪

返信書き込みはありません。