かけがわブログサロンのイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
QRコード
5月のブログサロン
【開催日】2008年05月08日(木) 【閲覧数】723
2008年05月07日 13:28
【開催時間】10:00 〜 12:00
【参加者数】1名
【開催場所】
GWでのんびりしていたら、
ギリギリの告知になっちゃいました!!

明日はブログサロンの開催日です。
いつものようにのんびりと、楽しく美味しく!?
ブログサロンを開催したいと思います。
ブログに興味のある方、疑問のある方、
ちょっとワイワイ、ティータイムをしたい方、
皆さん、お気軽にいらしてくださいね。

ブログサロンの公式ブログはこちらです。
かけがわブログサロン:5月
http://kakesaron.hamazo.tv/e1165407.html

おやつは何にしようか、さっきまで迷ってたんですが、
決めました!!
伊藤菓子舗さんの新茶羊かん♪
  http://itokashiho.hamazo.tv/e1175880.html
明日、朝一番で買いにいってこようっと(*^_^*)
ウェルカムティーは手摘みの新茶・・・の予定。
皆さん、お待ちしてますね。

かけがわ昼のブログサロン
日時    平成20年5月8日 午前10:00~12:00ぐらい
場所    インクサイト事務所
         掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
会費    500円

書き込みはありません。