かけがわブログサロンの「ドイツビアーガーデンinせっせ」
「ドイツビアーガーデンinせっせ」の書込一覧です。
ドイツビアーガーデンinせっせ
【閲覧数】894
2008年05月12日 11:45
ブログサロンに来てくれている「お友達」が、楽しそうなイベントを企画しています。

なので、このコミュでも紹介しちゃいます!!
トップバッターはこちら!!

第3回 ドイツビアーガーデンinせっせ

今週の日曜日18日(12:00~18:00)
”一日だけのドイツビアーガーデン”   だそうです。

私、ビールは詳しくないんですけど、
出来立て超フレッシュなビールが2種類!!
売り切れジマイってことらしいので、お早めに・・・(*^_^*)

予約のお電話をされるといいみたいです。

詳しくは、こちら、せっせさんのブログで、確認してください!!
第3回ドイツビアーガーデン
  http://kinsanmenu.seesaa.net/article/96096368.html

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ドイツビアーガーデンinせっせ
【返信元】 ドイツビアーガーデンinせっせ
2008年05月21日 17:42
せっせさんで行われた、ドイツビアガーデン!
残念ながら、私は参加できなかったんですが、
せっせさんのブログで、当日の様子を覗いてみました。

感謝!1日だけのドイツビアーガーデン
  http://kinsanmenu.seesaa.net/article/97181277.html
写真の説明にあった「遠州ソーラン隊」に??って思っていたら、
参加された方のブログで、?が解決!!
こちらです。
千代のつぶやき: ドイツビアーガーデンwithダンシング
  http://fusako.seesaa.net/article/97392682.html

いいなぁ・・・、楽しかったんだろうな・・・。
家族連れのお客様も多かった様子なので、来年こそは!!と密かに思ってます♪