かけがわブログサロンの「6月のブログサロン」
「6月のブログサロン」の書込一覧です。
6月のブログサロン
【閲覧数】916
2008年06月05日 10:43
梅雨入りしましたねー・・・。
予報では、今年の梅雨は長いようです。
雨の季節も、楽しく過ごしたいですね。

さてさて、6月のブログサロンのご案内です。

6月は12日(木)が開催日です。
いつも通り、午前10:00~

暑い日になるのか、ちょっと涼しいのか、
当日にならないと分からないのがこの季節・・・。
さて、おやつと飲み物は何にしたらいいのかしら??
リクエストなどいただけると、助かっちゃいます(^^ゞ

今月も、ブログやSNSに興味のある方、興味はあるけど・・どんなもの?という方、みんなとおしゃべりしたい方、
どうぞ、お気軽にいらしてくださいねー!!

かけがわブログサロン:6月
日時 6月12日(木)10:00~12:00頃
場所 インクサイト事務所
会費 500円
 ※無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

ブログサロンのブログはこちらです。
 http://kakesaron.hamazo.tv/e1223791.html

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 6月のブログサロン
【返信元】 6月のブログサロン
2008年06月18日 11:28
遅くなりました!!
先日のブログサロンの報告です。
小雨がパラつくお天気にも関わらず、大勢の方に来ていただけました。
初めて来てくださった方が3名。
そのうちのお一人は、早速ブログを作りましたよ!!
楽しく続けてくれるといいなぁ・・。

ブログサロンの目玉!?
美味しいおやつも、集まっちゃいました。
用意させていただいたせっせさんのサンドウィッチは勿論。
そのサンドウィッチに合うからとnanaさんが持ってきてくださった、
アップルミントとほうじ茶で淹れたミントティー。
 (ごめんなさい、写真撮り忘れちゃったんです。
   他の参加者さんのブログで見てみてくださいねーm(__)m) 
たまごさんが持ってきてくださったベトナムのお菓子。
それから、jonjonさんが、「時間がないから差入れだけ」と届けてくださった
古代チーズ「蘇」
美味しいもの珍しいものがいっぱい♪

今回のサロンで出た質問は、画像の処理のことが多かったです。
大人数のこともあって、
テーブルの周りでは、いろいろなおしゃべりに花が咲いていたので、
質問がある方は、技術担当の相方「深」に、直接聞いてくださってました♪

新しく参加してくださった方のブログも、
このコミュニティにリンクしておいたので、
良かったら覗いてみてください。


次回のサロンは7月14日の予定です。
お待ちしてまーす!!

公式ブログの記事はこちらです。
かけがわブログサロン6月の様子
  http://kakesaron.hamazo.tv/e1258763.html  
Re: 6月のブログサロン
【返信元】 6月のブログサロン
2008年06月11日 01:01
もちろんです(^^)v
Re: 6月のブログサロン
【返信元】 6月のブログサロン
2008年06月10日 10:31
わーい、小梅ちゃん、お待ちしてます♪
お預かりしてる、「あられんこ」もおやつでいただいちゃっていいですか?
Re: 6月のブログサロン
【返信元】 6月のブログサロン
2008年06月09日 18:27
行きます!!   
? 行けます?
Re: 6月のブログサロン
【返信元】 6月のブログサロン
2008年06月09日 12:04
サロンのおやつ、決定!!

いろいろ悩んだ挙句、せっせさんのサンドウィッチに決定!!
キュウリとアプリコットの冷たいサンドウィッチです。
先日、いただいた時、とっても美味しくて。
いただいた時のブログはこちらです。
  http://ten.hamazo.tv/e1216883.html

また、食べたいなぁって思ってたら、
先週の日曜のカフェで出ているのを、せっせさんのブログで見つけました。
  http://kinsanmenu.seesaa.net/article/98801644.html

定番なんだ!!
ってことで、お願いしちゃいました。
朝10時からのサロンに持ってきていただくのは時間的に大変かなって思ったんですが、nanaさん、気持ちよく受けてくださいました。
美味しいサンドウィッチ、食べにきてくださいねー!!