かけがわブログサロンの「オーラソーマって知ってますか?」
「オーラソーマって知ってますか?」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
オーラソーマって知ってますか?
【閲覧数】560
2008年06月24日 09:52
今日はチャ茶さんで、オーラソーマの体験が出来ます。
講師は、私のブログ友達でもある、オーラソーマティーチャーのカミーノさんです。
カミーノさんのブログはこちらです。
  http://camino.hamazo.tv/

去年の3月に初めて体験させてもらったんですが、
ボトルの中でゆらめく色に魅せられて、
自分自身を見つめられる不思議な時間でした。

今日の11時から16時まで、体験できます。
並んだボトルを見るだけでも、気持ちが和んできますよ。

りるさん特製のセパレートするかも!?ティーを飲みながら、
様子をみるだけでも、いかがですか?

オーラソーマカラーセラピー@チャ茶
詳しくはこちらで→http://cyacya.hamazo.tv/e1274299.html

りるさん特製のセパレートするかも!?ティーの謎はこちら♪
  http://cyacya.hamazo.tv/e1274526.html

返信書き込みはありません。