かけがわブログサロンの「7月のブログサロン」
「7月のブログサロン」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
7月のブログサロン
【閲覧数】387
2008年07月07日 12:25
今月のブログサロンは、7月10日(木)の開催です。

週間の天気予報を見ると、前日の水曜日までは今ひとつのお天気のようですが、10日にはお日様マークが出てました。
カラッと晴れて、暑い日になるのかなー・・・。

この頃、「ブログサロンってどんなとこ?」と聞かれることがあります。
一言で説明するのが難しくて、こんなことを書いてみました。
かけがわブログサロンって?
   http://kakesaron.hamazo.tv/c528736.html
掛川のネットコミュニティの一つとして、楽しんでいこうと思っています。
ちょっとでも興味のある方は、是非、遊びにいらしてください。

かけがわ昼のブログサロン

日時  平成20年7月10日 午前10:00~12:00ぐらい
場所   インクサイト事務所
        掛川市弥生町164
        tel0537-64-4177
会費   500円
 
お茶とお菓子を用意して待ってます。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。


返信書き込みはありません。