かけがわブログサロンの「8月のブログサロン」
「8月のブログサロン」の書込一覧です。
8月のブログサロン
【閲覧数】836
2008年07月24日 10:06
梅雨明けしました!!
「夏」本番です♪
なんて書いてみましたが、少々この暑さもてあまし気味です。
暑さは平気な体質だったのに、年のせい・・・?
いやいや、近年の温暖化のせいですね、きっと(^^ゞ

気を取り直して、8月のブログサロンのご案内です。
お盆休みの時期ですので、通常より一週間早く開催させていただくことにしました。
おやつは何にしましょうね・・・。
暑くても、食欲だけはなくなりません(*^_^*)


かけがわ昼のブログサロン

日時    平成20年8月7日 午前10:00~12:00ぐらい
場所    インクサイト事務所
         掛川市弥生町164
         tel0537-64-4177
会費    500円

ブログサロンの公式ブログはこちらです。
http://kakesaron.hamazo.tv/

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 8月のブログサロン
【返信元】 8月のブログサロン
2008年08月18日 11:17
>小梅ちゃん
最近、手作りサロン・・に、なってますね(*^_^*)
皆さん、すごいです、ステキです♪

私は、やっぱり手作りはちょっと無理があるので、
一人でお取り寄せサロンを目指そうかと思ったりしてます(^^ゞ
美味しい情報、待ってまーす!!
Re: 8月のブログサロン
【返信元】 8月のブログサロン
2008年08月11日 17:37
分厚いケーキを独り占めしちゃって(^^;
今月も、御馳走様でした♪

手作りサロンにも思えてきたんですが・・・。
何も手作りできない私はまた試食隊ですね(^^)
Re: 8月のブログサロン
【返信元】 8月のブログサロン
2008年08月11日 17:11
大変遅くなりました。
先週開催の、とっても美味しいブログサロンのご報告です♪
夏休みということもあって、
参加してくださった方は、ちょっぴり少なめでした。
でも、いつも通り、おやつは豪華です。
今回は、マッターホーンさんのメロンロールをご用意してました♪

今回も、写真についての質問が多かったです。
ブログへ載せる写真、ちょっと手を加えられるといいですもんね。

質問タイムの後は、いつものようにおやつ&ティータイム♪
メロンロールに加えて、nanaさんお手製のパネトーネ
それから、kikiさんが持ってきてくださったフルーツケーキ!

今回も、美味しく楽しく過ごさせていただいちゃいました。
さて、来月の予定ですが、通常通りの第二木曜日10時から。
かけがわブログサロンは、
ブログを書いたり、このe-じゃん掛川を使っていらっしゃる方の、
コミュニティサロンです。
ご興味のある方は、是非、遊びにいらしてくださいね。

かけがわブログサロンについて、詳しいことはこちらで
  かけがわブログサロン http://kakesaron.hamazo.tv/