かけがわブログサロンの「第4回 おかたづけサロン」
「第4回 おかたづけサロン」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
第4回 おかたづけサロン
【閲覧数】578
2008年08月18日 11:30
明日は、わがブログサロンの、ケーキカット担当!?
小梅ちゃんこと、整理収納アドバイザーの鈴木陽子さんのおかたづけサロン@チャ茶の日です!!

今回のテーマは、
「夏休みのおかたづけ~今だからできる衣類のチェック~」
美味しいお茶とお菓子をいただきながら、
おかたづけの、ちょっと困っちゃったことを相談したり、
ちょっとしたコツを聞けちゃったり・・・。
楽しくてためになるおしゃべりの時間です。
事前の申し込みは不要ですので、
気軽に覗きにきてください♪

   第4回 おかたづけサロン
    詳しくはこちらで→http://cyacya.hamazo.tv/e1371274.html

日 時 : 8月19日(火) 午前10時~11時30分
場 所 : O-CHA処 チャ茶 (掛川市中町商店街) 地図
講 師 : 整理収納アドバイザー 金子 誠さん
                 鈴木陽子さん
参加費 : 1000円(お茶とお菓子つき)   

整理収納アドバイザーの金子誠さんと鈴木陽子さんのブログはこちらです。
KTZK(カタヅケ)たいのだ。整理収納!
   http://ktzk.hamazo.tv/
こんな こうめも整理収納アドバイザー  
   http://sunsun.hamazo.tv/

返信書き込みはありません。