かけがわブログサロンの「9月のブログサロン」
「9月のブログサロン」の書込一覧です。
9月のブログサロン
【閲覧数】846
2008年09月08日 11:26
今週の木曜日11日はブログサロンです。

いつもの通り、午前10時からお昼頃まで♪

ブログ、e-じゃん、ネットのことで、分からないことがある方、
ちょっと興味がある方、
おしゃべりできるコーヒータイムがしたい方、
どうぞお気軽にいらしてくださいね。

今回のおやつは何にしましょう?
まだまだ思案中です。
いろいろ美味しい季節になってきました。
あっちにこっちに美味しい情報がいっぱいで、目移りしちゃってます・・・。
リクエストなんかいただけちゃうと、大助かりなんですけど(^^ゞ


かけがわ昼のブログサロン

日時  平成20年9月11日 午前10:00~12:00ぐらい
場所  インクサイト事務所
       掛川市弥生町164
       tel0537-64-4177
会費  500円

公式ブログのアドレスはこちらです。
   http://kakesaron.hamazo.tv/

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 9月のブログサロン
【返信元】 9月のブログサロン
2008年09月09日 08:22
明日も参加しま~す(^^)v

元気だったら、あの巨大なノートPC持っていくので、よろしくね!