かけがわブログサロンの「5月のブログサロン」
「5月のブログサロン」の書込一覧です。
5月のブログサロン
【閲覧数】772
2009年05月08日 14:00
かけがわブログサロン、5月のご案内です。

今月も第二木曜日の午前中、いつものように開催です!
ブログサロンは、SNSやブログのことを勉強しよう・・・という名目での、
楽しい集会です(*^_^*)
参加してくださった方の質問・疑問を、
みんなで考えようというお勉強タイムと、
楽しいおしゃべりタイムの二部構成になってます。
(おしゃべりタイムの方が、ちょっと長いかも・・・(^^ゞ)
毎月のお楽しみのおやつですが、
5月です。
今月は、美味しい新茶をみなさんにお出しできたら・・・と思ってますので、お菓子は何がいいでしょうね!?

お申し込みは、いりませんので、
お気軽にいらしてくださいね。

かけがわ昼のブログサロン

日時 平成21年5月14日(木)
     午前10:00~12:00ぐらい
場所 インクサイト事務所
       掛川市弥生町164
       tel0537-64-4177
会費 500円
 
お茶とお菓子を用意して待ってます。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

※ブログサロンは、ブログに興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、などが集まって情報交換ができる場所です。
女性が気軽に集まれる場所をということで、女性限定とさせていただいています。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 5月のブログサロン
【返信元】 5月のブログサロン
2009年05月12日 13:40
明後日のブログサロンで、皆さんで飲んでくださいと、
新茶が届きました(*^_^*)
送り主は、袋井のお茶の西村さんです。
  お茶の『西村』→http://nisimura.hamazo.tv/
西村さんは、ブログサロンの常連さん♪
今回は、一年で一番忙しい時期なので、
気持ちだけ出席させてくださいと、新茶を送ってくださいました。

皆さんで、いただきましょうね!!