かけがわブログサロンの「6月のブログサロン」
「6月のブログサロン」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
6月のブログサロン
【閲覧数】379
2009年06月08日 15:06
今週の木曜日はかけがわブログサロンの開催日です。

今日は、とっても爽やかなお天気ですが、
梅雨入りは秒読み段階なんでしょうか・・・。
毎朝起きると、お天気の確認をするのが日課になっています(^^ゞ

さて、かけがわブログサロン、
先月は、サロン始まって以来の人出で・・・。
皆さんにもご迷惑をおかけしたんじゃないかと心配なんですが、
今月は、きっと、いつもの通り、ゆったりのんびり・・・。
気軽に遊びにいらしてくださいね。


 かけがわ昼のブログサロン

日時 平成21年6月11日(木)午前10:00~12:00ぐらい
場所  インクサイト事務所
       掛川市弥生町164
       tel0537-64-4177
会費  500円
 
お茶とお菓子を用意して待ってます。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。
※ブログサロンは、ブログやeーじゃん掛川などのSNSに興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、などが集まって情報交換ができる場所です。
女性が気軽に集まれる場所をということで、女性限定とさせていただいています。
事前のご連絡はいりませんので、どうぞお気軽にいらしてください。

返信書き込みはありません。