かけがわブログサロンの「9月のブログサロン」
「9月のブログサロン」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
9月のブログサロン
【閲覧数】330
2009年09月04日 09:45
来週の木曜日は、ブログサロンの開催日です!

夏休みに小一の次男が持ち帰っていた朝顔の
最後についていた小さなつぼみ、
昨日膨らんでいたので今朝を楽しみにしたいたんですが、
夜の寒さに負けちゃったのか、うまく咲けませんでした。
もう、すっかり秋ですね。
朝顔には、沢山、種が取れたので、
来年、いっぱいの花を咲かせてもらおうっと♪♪

さて、かけがわブログサロン、
先月はお盆月で、いつもと違う日に開催したんですが、
今月はいつも通り、第二木曜日の開催です。
いつものように、のーんびりとお待ちしてますね(*^_^*)

 かけがわ昼のブログサロン

日時 平成21年9月10日(木)午前10:00~12:00ぐらい
場所  インクサイト事務所
       掛川市弥生町164
       tel0537-64-4177
会費  500円
 
お茶とお菓子を用意して待ってます♪
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。
※ブログサロンは、ブログやeーじゃん掛川などのSNSに興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、などが集まって情報交換をしたりのおしゃべりができる場所です。
女性が気軽に集まれる場所をということで、女性限定とさせていただいています。
事前のご連絡はいりませんので、どうぞお気軽にいらしてください。

返信書き込みはありません。