かけがわブログサロンの「11月のブログサロン」
「11月のブログサロン」の書込一覧です。
11月のブログサロン
【閲覧数】789
2009年11月04日 13:09
来週の木曜日はブログサロンの開催日です!

昨日は寒かったですね。
11月に入り、秋も深まり一番美しい季節の到来と思っていたら、
突然、冬のような寒さ!!
どうなることかと思っていましたけど、
どうやら一時のことだったらしく、
今日は秋らしい日が戻ってきました。
昨日の寒さに、慌てて冬支度をした私には、少々暖かすぎる日差しです(^^ゞ

さて、ブログサロン、
いつものように第二木曜日の開催です。
今月のおやつは、事務所の近くに移転リニューアルオープンしたあのお店のお菓子を・・・と思っているんですが、
どうなるでしょう!?
のーんびり遊びにいらしてくださいね。


かけがわ昼のブログサロン

日時 平成21年11月12日(木) 午前10:00~12:00ぐらい
場所 インクサイト事務所
      掛川市弥生町164
      tel0537-64-4177
会費 500円
 
お茶とお菓子を用意して待ってます。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

※ブログサロンは、ブログや「e-じゃん掛川」などに興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、などが集まって情報交換ができる場所です。
女性が気軽に集まれる場所をということで、女性限定とさせていただいています。
事前のご連絡はいりませんので、どうぞお気軽にいらしてください。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 11月のブログサロン
【返信元】 11月のブログサロン
2009年11月16日 13:45
先日のブログサロン、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
大勢の方に来ていただいて、とても楽しい時間を過ごせました。

昨日の夜からグッと冷え込んできましたね。
今日は、サロンでいただいた紅茶で温まっています(*^_^*)

とても賑やかだったブログサロン、
当日の様子は、こちらの公式ブログでご覧くださいね。
  http://kakesaron.hamazo.tv/e1881499.html

豪華だったおやつの写真だけ紹介しちゃいます(*^_^*)

ブログサロンは、毎月、第二木曜日の午前中に開催です。
ブログやe-じゃん掛川に関心のある方、始めてみたい方、
登録したけれど、さぁどうしよう?という方、
どうぞ、お気軽に遊びにいらしてください。
  (ブログサロンは女性限定とさせていただいていますm(__)m)

来月は、10日の開催です♪
Re: 11月のブログサロン
【返信元】 11月のブログサロン
2009年11月09日 11:46
>団欒畑さん

コメント、ありがとうございます(*^_^*)
お待ちしています♪

Re: 11月のブログサロン
【返信元】 11月のブログサロン
2009年11月09日 09:19
遅れると思いますが、参加させていただきます。
教えて欲しいことがありますので、よろしくお願いします。
団欒畑