かけがわブログサロンの「12月のブログサロン」
「12月のブログサロン」の書込一覧です。
12月のブログサロン
【閲覧数】787
2009年12月07日 14:12
今週の木曜日(10日)は、ブログサロンです。

ギリギリのお知らせになってしまいました。
今年もあと20日ほど・・・。
年々、1年が短くなるような気がします。
毎年思うことはあるけれど、笑顔で1年を終わらせたいですね。

さて、ブログサロンは、今月も第二木曜日の開催です。
今年最後のブログサロン、にぎやかになればいいな・・・と思っています。
皆さんの「笑顔」をお土産に、
どうぞ遊びにいらしてください。


かけがわ昼のブログサロン

日時 平成21年12月10日(木) 午前10:00~12:00ぐらい
場所 インクサイト事務所
      掛川市弥生町164
      tel0537-64-4177
会費 500円
 
お茶とお菓子を用意して待ってます。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

※ブログサロンは、ブログや「e-じゃん掛川」などに興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、などが集まって情報交換ができる場所です。
女性が気軽に集まれる場所をということで、女性限定とさせていただいています。
事前のご連絡はいりませんので、どうぞお気軽にいらしてください。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 12月のブログサロン
【返信元】 12月のブログサロン
2009年12月14日 16:11
今年最後のブログサロンは、大賑わいのサロンになりました。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。

大勢の方に来ていただいて、それも皆さん差し入れ持参で・・・m(__)m
豪華なおやつタイムになって、
ちょっぴり早めのクリスマスパーティが出来ちゃいました♪♪

サロンの様子は、こちら公式ブログの記事でご覧ください!!
  http://kakesaron.hamazo.tv/e1914723.html

こちらにも豪華なおやつを写真で紹介!!
でも、沢山ありすぎて、写ってないのもあるかも・・・。

来年、最初のブログサロンは、1月14日(木)の予定です。
おやつタイムには、
今回いただいてお出しできなかった
スリランカの紅茶をいただきたいと思います♪♪
お楽しみに(*^_^*)
Re: 12月のブログサロン
【返信元】 12月のブログサロン
2009年12月08日 18:01
>ぱーるさん
ありがとうございます。
来年、年初めのブログサロンでお待ちしてますね(*^_^*)
帰省のお土産話も楽しみにしています♪
Re: 12月のブログサロン
【返信元】 12月のブログサロン
2009年12月08日 13:38
先月は初参加でとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
お聞きしたいことがあったので、今回も参加したいと思っていたのですが、他に優先させるべき用事ができてしまいました。残念(>_<)。
気が早いですが来月、是非とも年末の帰省土産持参でお伺いしたいな~と思っています。