かけがわブログサロンの「2月のブログサロン」
「2月のブログサロン」の書込一覧です。
2月のブログサロン
【閲覧数】774
2010年02月01日 13:51
2月のブログサロンは、変則です!!

毎月、第二木曜日に開催しているかけがわブログサロンですが、
今月は祝日なので、9日の火曜日にに開催したいと思います!
「火曜日なら参加できるわ♪」って方がいると嬉しいなぁ・・・。

今月のおやつは、只今、お取り寄せ中です。
寒い時期にピッタリのおやつのはず(*^_^*)
暦ではもうすぐ春だけど、
まだまだ寒い日が続きそうです。
でも、寒いから美味しいってものも沢山あるもんね。
冬を楽しで食べちゃいましょう!!

かけがわ昼のブログサロン

日時 平成22年2月9日(火) 午前10:00~12:00ぐらい
場所  インクサイト事務所
      掛川市弥生町164
      tel0537-64-4177
会費  500円
 
お茶とお菓子を用意してお待ちしています。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

※ブログサロンは、ブログに興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、などが集まって情報交換ができる場所です。
女性が気軽に集まれる場所をということで、女性限定とさせていただいています。
事前のご連絡はいりませんので、どうぞお気軽にいらしてください。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 2月のブログサロン
【返信元】 2月のブログサロン
2010年02月10日 12:06
2月のブログサロンのご報告です。

いつもと予定を変更して開催したブログサロンですが、
今月も賑やかで楽しいサロンになりました。

今回は、いつもいらしてくださる方ばかりだったので、
最初から、話が弾んで弾んで・・・。
出張ブログサロン・・・なんて話題も飛び出しました。
暖かくなる頃には、バーベキューをしながらのブログサロン、開催できるのかな!?

サロンの様子は、こちらの公式ブログでもご覧ください。
    http://kakesaron.hamazo.tv/e1981178.html
来ていただいた方のブログも紹介していますので、
楽しいサロンの様子を見ていただけたらと思います。

今回も、おやつの写真を載せちゃいますね。
まずは、福井の水ようかん!
こちらでご用意したものと、minonさんのお土産の2種類♪
コーヒー風味のものとノーマルなタイプ!
味の違いを楽しんじゃいました(*^_^*)
 それに、jonjonさんからの差し入れ、蘇蜜&練乳
 美味しいものがあると、おしゃべりも弾んじゃいます♪

来月のサロンは、いつも通り第二木曜日の予定です。
お待ちしています!!
Re: 2月のブログサロン
【返信元】 2月のブログサロン
2010年02月09日 09:39
今日のサロンのおやつは、冬の定番!?
福井の水ようかんです(*^_^*)

お取り寄せしたものとお土産にいただいたもの、二種類♪
お店によって味が違うそうですから、食べくらべしちゃいましょうね(*^_^*)
Re: 2月のブログサロン
【返信元】 2月のブログサロン
2010年02月08日 18:09
明日のサロンのお取り寄せスウィーツが無事間に合って届きました(*^_^*)

画像は明日載せますねー♪♪
お楽しみに・・・。