かけがわブログサロンの「4月のブログサロン♪」
「4月のブログサロン♪」の書込一覧です。
4月のブログサロン♪
【閲覧数】1,400
2010年04月02日 16:28
4月に入りました!!
3月から4月になると、
何が変わるわけではないけれど、
不思議とこれからのことを考えたくなりませんか!?

始まりの季節ですね(*^_^*)

さて、ブログサロンですが、
今月も第二木曜日の開催です。
お子さん達の春休みが終わったばかりかなぁ・・・。
サロンのあと、城西のせっせさんのCafeに行ってみたいと思ってます。
お時間があれば、ぜひご一緒くださいね!!

せっせさんのCafe→http://sesse.hamazo.tv/c564796.html   


かけがわ昼のブログサロン

日時  平成22年4月8日(木) 午前10:00~12:00ぐらい
場所  インクサイト事務所
        掛川市弥生町164
        tel0537-64-4177
会費  500円
 
お茶とお菓子を用意してお待ちしています。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

※ブログサロンは、ブログに興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、などが集まって情報交換ができる場所です。
女性が気軽に集まれる場所をということで、女性限定とさせていただいています。
事前のご連絡はいりませんので、どうぞお気軽にいらしてください。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 4月のブログサロン♪
【返信元】 4月のブログサロン♪
2010年04月13日 08:54
>nikonikoさん
ブログサロンへの初参加&初コメント、ありがとうございます(*^_^*)

今回は、ことのほか豪華なおやつだったから、私もビックリでした!!
お菓子メインっていう目的は、間違ってないですよ♪
多分、大半の人がそうです♪♪(私も含めて(^^ゞ)
次回は、何にしようかなぁ。
楽しみにしててくださいね。
Re: 4月のブログサロン♪
【返信元】 4月のブログサロン♪
2010年04月12日 22:11
初ブログサロンへ参加させて頂きありがとうございました。m(__)m

ブログで見ていた皆さんにお会い出来て嬉しかったです☆☆☆

お話とお菓子の量にはビックリです!!

次回は何のお菓子かしら?・・・ 私の目的違うかな?(^^♪
Re: 4月のブログサロン♪
【返信元】 4月のブログサロン♪
2010年04月12日 11:35
4月のブログサロンのご報告です(*^_^*)

今月も、賑やかで、とっても美味しいサロンになりました。
でも、ちゃーんとみんなパソコンを開いてお勉強!?
いつもは、お菓子がのっているテーブルがパソコンでいっぱい!!

話題は、今、人気のツイッターのことや、
勿論、e-じゃん掛川の使い方のことなどなど。

後半のおやつタイムは、差し入れのお菓子も沢山で美味しくてお腹いっぱいになっちゃいました(*^_^*)
 
サロンの様子は、こちらのブログでもご覧いただけます。
  http://kakesaron.hamazo.tv/e2052059.html

来月も、第二木曜日の開催予定です。
お待ちしてまーす(*^_^*)
Re: 4月のブログサロン♪
【返信元】 4月のブログサロン♪
2010年04月05日 17:38
日曜日、おおむら園さんで行われた、「まめまめマーケット」で、
サロンのお菓子を買ってきました(*^_^*)