かけがわブログサロンの「9月のブログサロン」
「9月のブログサロン」の書込一覧です。
9月のブログサロン
【閲覧数】1,243
2010年08月31日 16:32
暑いですねぇ・・・。

どこで誰に会っても、挨拶のあとはこの一言。
もう、決まり文句になっちゃってますね。
まだしばらく暑い日が続くようです。
皆さん、熱中症には、くれぐれもお気をつけくださいませ(*^_^*)

さて、9月のかけがわブログサロン、
いつも通り第二木曜日に
予定を変更して第三木曜日に、楽しく美味しく開催します。
お時間の合う方、ぜひ、いらしてください。
ブログのこと、e-じゃん掛川のこと、
最近気になるあのこと・このこと、みんなでおしゃべりしませんか(*^_^*)


かけがわ昼のブログサロン

日時  平成22年9月16日(木) 午前10:00~12:00ぐらい
場所  インクサイト事務所
        掛川市弥生町164
        tel0537-64-4177
会費  500円
 
お茶とお菓子を用意してお待ちしています。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

※ブログサロンは、ブログやe-じゃん掛川に興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、などが集まって情報交換ができる場所です。
女性が気軽に集まれる場所をということで、女性限定とさせていただいています。
事前のご連絡はいりませんので、どうぞお気軽にいらしてください。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 9月のブログサロン
【返信元】 9月のブログサロン
2010年09月02日 13:12
すみません、いつも通り第二木曜日と告知しましたが、
都合により、
第三木曜日に変更させていただきましたm(__)m