かけがわブログサロンの「4月のブログサロン」
「4月のブログサロン」の書込一覧です。
4月のブログサロン
【閲覧数】1,366
2011年04月06日 11:02
今日から新学期が始まり、やっと新年度を迎えたような気分です(*^_^*)

いつもあわただしい年度末ですが、
今年は、大地震の影響もあって、
いつの間にか過ぎ去っていたような3月。
被災地のことを思うと心が痛む日々ですが、
私たちが元気になって、
復興に向かう人たちを支えていかないといけませんよね。

4月のブログサロンは、
いつも通り、第二火曜日に開催します。
お時間の合う方、ぜひいらしてください。

かけがわ昼のブログサロン

日時  平成23年4月12日(火) 午前10:00~12:00ぐらい
場所  インクサイト事務所
        掛川市弥生町164
        tel0537-64-4177
会費  500円
 
お茶とお菓子を用意してお待ちしています。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

※ブログサロンは、ブログに興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、などが集まって情報交換ができる場所です。
女性が気軽に集まれる場所をということで、女性限定とさせていただいています。
事前のご連絡はいりませんので、どうぞお気軽にいらしてください。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 4月のブログサロン
【返信元】 4月のブログサロン
2011年04月14日 09:43
4月のブログサロンも、
賑やかに楽しく、そして美味しく♪開催できました。
今月も、美味しい差入れをいただいたので、写真でご紹介!

  
サロンの様子は、
公式ブログと
公式ブログでご紹介している参加してくださった方のブログでご覧くださいね。
  http://kakesaron.hamazo.tv/e2567995.html

ブログサロンは、月に一度、開催しています。
お時間の合う方、どうぞ、お気軽にいらしてください。
開催は通常、第二火曜日の午前中ですが、
変更になる月もありますので、
事前にブログやこちらのコミュニティでご確認くださいm(__)m