かけがわブログサロンの「5月のブログサロン♪」
「5月のブログサロン♪」の書込一覧です。
5月のブログサロン♪
【閲覧数】1,389
2011年05月03日 18:58
皆さん、連休は、どのようにお過ごしですか?
私は、のんびりと家族で過ごすお休みを楽しんでいます(*^_^*)

さて、連休明け、来週の火曜日はかけがわブログサロンの開催日です。
今回は、お取り寄せで東北を応援できたらと、
おやつには、 さいとう製菓さんの
「かもめの玉子」を用意してみました。
かけっコさんが紹介してくれたものです♪
お時間の合う方は、ぜひ、いらしてください。


かけがわ昼のブログサロン

日時  平成23年5月10日(火) 午前10:00~12:00ぐらい
場所  インクサイト事務所
       掛川市弥生町164
       tel0537-64-4177
会費  500円

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 5月のブログサロン♪
【返信元】 5月のブログサロン♪
2011年05月13日 13:42
4月のブログサロンも楽しく開催できました。
お取り寄せしたお菓子、「かもめの玉子」も好評でした。
次回も、東北のお菓子をお取り寄せしてみようかと思っています。
美味しい情報があったら、教えてくださいね。

サロンの様子は、 公式ブログでご覧下さい。   

来月も、第二火曜日(6月14日)の開催予定です。
ご都合の合う方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。