かけがわブログサロンの「6月のブログサロン♪」
「6月のブログサロン♪」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
6月のブログサロン♪
【閲覧数】633
2011年06月06日 17:54
6月、雨の季節です。
暑かったり涼しい・・・というより寒かったりと、
例年に増して、不安定なお天気が続いています。
体調をくずしたりしている方もいらっしゃるでしょうか・・・。

今月のブログサロンも、第二火曜日の開催です。
楽しいおしゃべりと美味しいおやつで、
元気になっちゃいましょう!!
もちろん、e-じゃん掛川やブログのこともお勉強しつつ・・・(^^ゞ
お時間の合う方、ぜひいらしてください。

今月のお菓子も、
「お取り寄せで東北地方を応援!!」ということで、
ただいま、お取り寄せ中♪
何が届くのかは、しばらくの間、お楽しみ♪♪
届いたら、お知らせしますね(*^_^*)


かけがわ昼のブログサロン

日時  平成23年6月14日(火) 午前10:00~12:00ぐらい
場所  インクサイト事務所
       掛川市弥生町164
       tel0537-64-4177
会費  500円

返信書き込みはありません。