かけがわブログサロンの「7月のブログサロン」
「7月のブログサロン」の書込一覧です。
7月のブログサロン
【閲覧数】1,367
2011年07月06日 17:56
暑いですねぇ・・・。

猛暑・酷暑という言葉をあちこちで耳にします。
急に暑くなったので、
体がついていきませんね。
皆さん、お元気ですか?

今月のブログサロンも、第二火曜日の開催です。
楽しいおしゃべりと美味しいおやつで、
元気になって、暑い夏も乗り切っちゃいましょう!!

今月こそ、「お取り寄せで東北地方を応援!!」ということで、
ただいま、お菓子をお取り寄せ中♪
何が届くのかは、しばらくの間、お楽しみ♪♪
先月の反省をいかして、とけないものにしました(^^ゞ
届いたら、お知らせしますね!


かけがわ昼のブログサロン

日時  平成23年7月12日(火) 午前10:00~12:00ぐらい
場所  インクサイト事務所
       掛川市弥生町164
       tel0537-64-4177
会費  500円

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 7月のブログサロン
【返信元】 7月のブログサロン
2011年07月20日 18:11
報告が遅くなりましたm(__)m

7月のブログサロンも楽しく開催できました。
恒例の!?東北銘菓のお取り寄せ、
今月は、「ずんだまんじゅう」♪
豆の味がしっかりあって、甘すぎず、皆さんにも好評でした!!

サロンの様子は、
公式ブログをご覧くださいね。
      ↓ 
かけがわブログサロン7月の様子
  http://kakesaron.hamazo.tv/e2712189.html