タクシードライバーの掛川名所案内 の「加茂花菖蒲園」
「加茂花菖蒲園」の書込一覧です。
加茂花菖蒲園
【閲覧数】882
2008年04月22日 22:42
加茂花菖蒲園さんが4月29日にオープンします。見頃は例年5月下旬~6月中旬です。加茂花菖蒲園は例年多くの観光客でにぎわいます。特に袋井の可睡百合園とセットでタクシーで訪れる方が数多くいらっしゃいます。これから菖蒲の情報がお伝えできればと思います。
http://www.kamoltd.co.jp/kakegawa/

加茂花菖蒲園にはタクシーで3,250円ほどです。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 加茂花菖蒲園
【返信元】 加茂花菖蒲園
2008年06月01日 22:52
今日は加茂花菖蒲園さんに行くタクシーがかなり多くありました。
菖蒲が見頃をむかえているようです。
ホームページにもこのような情報が出ていました。
http://news.tnc.ne.jp/shizuoka/details/sh20080601M00096.html
Re: 加茂花菖蒲園
【返信元】 加茂花菖蒲園
2008年05月26日 23:05
菖蒲園も見頃が近づいてきて、タクシーで訪れる方が増えています。
これから6月の中旬にかけてさらにお客様が増えると思います。
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/blog-category-7.html
Re: 加茂花菖蒲園
【返信元】 加茂花菖蒲園
2008年05月13日 13:10
加茂花菖蒲園さん行きのタクシーが増えてきました。
一昨日も3台口で駅からお客様がありました。
菖蒲の季節が近づいてきました。
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/


Re: 加茂花菖蒲園
【返信元】 加茂花菖蒲園
2008年05月06日 22:54
加茂花菖蒲園さんの公式ブログです。
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/

園内の最新の様子がよくわかります。
菖蒲はまだまだですが、すでにタクシーで菖蒲園さんに訪れる観光客が何名かいらっしゃいました。