ぼくの細道の「100歳に”乾杯”」
「100歳に”乾杯”」の書込一覧です。
100歳に”乾杯”
【閲覧数】1,028
2008年06月10日 11:17
1 100歳に”乾杯”
2 秋田県
3 いにしえの 明治は遥か しのぶもの
4  私の嫁さんは秋田出身ですが、おばあちゃんが
  明治41年5月1日生まれで今年100歳になりました。
  町長さんがお祝いに来てくらたそうです。
  私も100歳まで生きたいです、健康が1番ですね
  人生楽しく、さわやかに生きましょう。
    心・元気です。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 100歳に”乾杯”
【返信元】 100歳に”乾杯”
2008年06月10日 23:31
 窓口のマドンナさん コメントありがとうございます。
そのとうりですね、偶然ですね私も嫁さんと6歳違いですよ。
100歳のおばあちゃんの主人を早く亡くし、若い時は大変
苦労したようです、しかし5人の子供を立派に育てました・・・・。
今の世の中では考えられませんね、私は4人の子供がいます、残念
人生の幸せてなんですか、”青い鳥”何ですかね。・・・・・
    心・元気です。

Re: 100歳に”乾杯”
【返信元】 100歳に”乾杯”
2008年06月10日 21:27
こんにちは。
健康は‘当たり前’ではないですね。
健康に歳をとり、100歳まで生きたいですね。
そして、何より、主人に健康に
106歳まで長生きてほしいです。
そう、6歳違いですから。

一緒に歳をとり、
他愛のない会話を一緒にできるのが、
一番幸せですよね。