ぼくの細道の「だんだん面白くなってきた。」
「だんだん面白くなってきた。」の書込一覧です。
だんだん面白くなってきた。
【閲覧数】587
2008年10月25日 19:52
1 だんだん面白くなってきた
2 島根県
3 だんだんと 過去の思い出 色あせる
4 NHKの”だんだん”毎日楽しく見ています。
  朝の番組なのに泣けてきます、年のせいかな・・・
  出雲大社は若い時に1人旅で行きました、懐かしいです。
  人生なにがある分かりません、人の出会いも分かりません
  過去にすがっていてもしかたありません。人生色々です。
    心・元気です。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: だんだん面白くなってきた。
【返信元】 だんだん面白くなってきた。
2008年10月26日 06:16
窓口のマドンナさん コメントありがとうございます。
”だんだん”面白いですね。 出雲大社のお陰かもしれません、
妻は秋田県です。 またいつか、妻とふたりで出雲大社に
旅行に行きたいと思っています。山陰は良い所が沢山有ります。
窓口のマドンナさんは奥様との出会いは・・・・
  心・元気です
Re: だんだん面白くなってきた。
【返信元】 だんだん面白くなってきた。
2008年10月26日 00:41
こんにちは。

‘だんだん’面白いですね。
毎朝、竹内まりあさんの声に惹かれて見ています。

若い時出雲大社に行かれたのですか?
それで、奥様との縁をいただいたのですね。