ぼくの細道の「甲子園」
「甲子園」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
甲子園
【閲覧数】689
2009年03月28日 00:01
1 甲子園
2 兵庫県
3 甲子園 連れて行って ありがとう
4 掛川西高の応援で甲子園に新幹線で行ってきました。
  残念ながら負けましたが、大阪見物してきました。
  大阪造幣局、四天王寺、通天閣、道頓堀、心斎橋
  難波、・・・楽しかったです。
  心・元気です。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 甲子園
【返信元】 甲子園
2009年03月28日 10:21
窓口のマドンナさんコメントありがとうございます。
掛川西高残念でしたが、人生には色々な事があります。
この経験が人生の中で大いに役立つと思います。
野球も人生も良い時も有るし、悪い時もあります。
 心・元気です。
Re: 甲子園
【返信元】 甲子園
2009年03月28日 00:21
こんにちは。

お疲れ様でした。
ちょっと、残念でしたね・・
でも、掛川市全体が、良い思いをさせていただきました。
(夏を楽しみにしましょう!)