ぼくの細道の「生誕100年」
「生誕100年」の書込一覧です。
生誕100年
【閲覧数】782
2009年11月20日 15:39
1 生誕100年
2 石川県
3 清張の 生誕100 おめでとう
4 20日に映画”ゼロの焦点”見に行って来ました。
  迫力、ストーリー感動しました、最高傑作です。
  浜松モザイカルチャー博でも清張がありました。
  金沢が舞台ですが、数年前、家族旅行で行った東尋坊
  にも”ゼロの焦点”の碑がありました、懐かしい・・
   心・元気です。  

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 生誕100年
【返信元】 生誕100年
2009年11月21日 08:50
窓口のマドンナさん コメントありがとうございます。
小倉出身ですか、驚きました、松本清張の映画”砂の器”も
30年位前に名古屋で見た時も感激しました。私の中では
最高峰の作品だと思います。清張作品は社会派ミステリーですね。
くしくも今年は太宰治も生誕100年ですね。秋は芸術です・・・
 心・元気です。
Re: 生誕100年
【返信元】 生誕100年
2009年11月21日 01:52
こんにちは。

私は、小倉の出身です。
小倉城の側に、清張記念館があります。
清張ファンとしては、なかなかです!