掛川中央野球少年団の「Tボール大会優勝☆」
「Tボール大会優勝☆」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
Tボール大会優勝☆
【閲覧数】326
2008年07月06日 22:49
梅雨時でこのところ週末は雨の日が続いていましたが、
この週末は久しぶりにいい天気でした!
って言うか暑過ぎだけど(´A`)

今日は順延になっていたTボール大会が開催されました。
昨年度の最後のTボール大会で優勝しているので、
今大会は2大会連続優勝が懸かっていました。

そんなにうまいこといくわけ…
と思ってたらいっちゃいましたV(^-^)V
初戦を皮切りに、決勝も圧倒的強さでの優勝☆
今大会は上位大会もあるので、
県大会目指して次もみんながんばろー(^O^)/
そして、本職の野球でも今年優勝したいよね(*^_^*)
さぁー来週はZ旗大会だ!!!

<試合結果>
1回戦 対和田岡  31-8
2回戦 対掛二   33-12
準決勝 対桔梗が丘 25-16
決 勝 対西郷   26-15

返信書き込みはありません。