掛川中央野球少年団の「7/11(土) Z旗大会に挑む!!」
「7/11(土) Z旗大会に挑む!!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
7/11(土) Z旗大会に挑む!!
【閲覧数】468
2009年07月09日 01:32
学童、JAに続く上位大会の市内予選、Z旗大会が今週土曜日から始まります!
過去の2大会は、いずれもベスト4入りを果たせず、くやしい思いをしました。
今度こそベスト4に入り、優勝を目指したいものです。

土曜日は、開会式を倉真小で行った後、
東山口小へ移動して1回戦の対和田岡戦に挑みます。
この試合に勝つと、2回戦の対東山口戦を続けて行ないます。
1日2試合とハードですが、それはどのチームも同じなので、
なんとか2試合とも撃破したいところです!
みなさま応援よろしくお願いいたします。
1回戦の開始時間は、開会式や移動時間にもよりますが、
概ね9:30前後になろうかと思います。

その日、スーパージュニアは、中央小で練習になります。
帰って後輩たちに2試合勝利を報告しよー(^o^)/


返信書き込みはありません。