e-じゃん掛川事務局の「暑くなって・・」
「暑くなって・・」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
暑くなって・・
【閲覧数】304
2008年07月15日 10:53
最近一気に暑くなりましたよね。

本当に最近暑い!!(++;)
ここ数日「熱中症」のニュースを続けて見ているような・・

スポーツをやっていた時代もあって「熱中症には」ってよく言われてたけど、最近は室内でも起こるみたいで。
気になったので、パソコンで調べてみました。

前日より急に温度があがった日とか温度が低くても多湿であれば起こりやすい。「熱中症」ってただの脱水症状だとばかり思っていたのでびっくりです。

これから夏になって外に長時間外に出る機会もあると思います。
スポーツドリンクや、睡眠を十分に取ったりして当日楽しんで出かけられるようにしたいと思いました

「熱中症の予防法・起こりやすい環境」気になった方はパソコンで検索して見てください(*・・)詳しく載っています。

返信書き込みはありません。