e-じゃん掛川事務局の「夏休みの思い出に」
「夏休みの思い出に」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
夏休みの思い出に
【閲覧数】264
2008年08月07日 13:34
毎日暑い日が続いていますね。
市役所の勤務は暦どおりですが、これを読んでくれている皆さんの中には今週末から連休に入るという方も多いと思います。
夏休み・・でも遠出の予定がないという方、こんなスタンプラリーはいかがでしょうか?

中遠グリーン・ツーリズムの施設をまわって
プレゼントを当てよう!

チャレンジスタンプラリー

c:
このスタンプラリーでは、4つにグループ分けされた静岡県中遠地区の各施設の中から、それぞれのグループで1つずつ計3ヶ所以上をまわるとプレゼントに応募が出来ます。
さらに、4グループ(各1ヶ所)まわると特賞にも応募できます!!

          グループ        プレゼント

おでかけプランはそれぞれ選べますが、掛川市内だけでも4グループ全部のスタンプが押せちゃいます。

( 例 )
Aグループ→サンサンファーム
Bグループ→ならここの里 
Cグループ→赤ずきんちゃんのおもしろ農園
Dグループ→大東温泉シートピア

スタンプラリーカードが付いたリーフレットはグリーン・ツーリズムのスタンプラリーに参加している施設等で手に入ります。

http://www.shizuoka-gt.com/index.html

実施期間は7/12~10/31までと長いので、季節ごとに目的の場所を変えてみても楽しいかもしれませんね。

返信書き込みはありません。