e-じゃん掛川事務局の「世にも奇妙なつながり???」
「世にも奇妙なつながり???」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
世にも奇妙なつながり???
【閲覧数】319
2008年08月19日 23:12
先週の水曜日、中学の試合を観戦しているときに、

『大和市に住んでいる、叔父さん(義理の母の弟)の息子と、
家の長男の同級生で一緒に中学で野球をやっている子(Tくん)
のお母さんが大和市で小中学校の同級生だった』

ということが発覚しました。

さらに、お互い週末から大和市に行くということまで。。。

・・・ついでに書くと、私とTくんのお父さんとは、高校のときに対戦したことがあります。

で、17日には子供たちは大和市の引地台公園
(とても広くて電光掲示板付きの野球球場まである)
で待ち合わせをして、キャッチボールをしました。

世の中って狭いですね~

球場の前にはドカベンの山田太郎と里中智の銅像があります
レッドソックスの松坂投手もこの球場で試合をしたそうです

返信書き込みはありません。