e-じゃん掛川事務局の「○○といったら、掛川!!」
「○○といったら、掛川!!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
○○といったら、掛川!!
【閲覧数】343
2008年08月28日 20:37
先日、家族とともに伊豆に行ってきました。
スーパーに立ち寄ったところ、お茶コーナーの一番良いところに「掛川茶」、
お土産やさんには、「掛川茶クッキー」がありました。

一時期は、お茶といったら、「宇治茶」か「静岡茶」
の名前がないと売れないよ、といわれていたと聞いたことが
ありますが、今に、お茶といったら「掛川茶」と言われそうですね(^^)

これも、掛川茶業界の売り込みや情報発信の賜物でしょう。

ところ変わって、
本日、香川県の宇多津町の皆さんが「e-じゃん掛川」の視察にいらっしゃいました。
(香川県宇多津町HP http://town.utazu.kagawa.jp/)
「e-じゃん」利用者の皆さんが活発に利用して頂いているため、知らないところで、注目を浴びていそうです。

「掛川茶」に負けないように、地域SNSといったら、「e-じゃん掛川」と
言ってもらえるように、今後も頑張ってより良い情報発信をしていこうと思います。
その鍵は、みなさんのご意見やご提案、活発に利用していただくことと思っています。
今後とも、「e-じゃん掛川」をよろしくお願い致します。m(_ _)m

返信書き込みはありません。